速報&ニュース

【期間限定】さとふる5周年記念キャンペーン

2014年10月に運営を開始したさとふる。有名芸能人がCMに起用され、2017年には会員登録数が100万人を超える人気のふるさと納税サイトになりました。

そのさとふるの5周年記念としてAmazonギフト券1,000円分が抽選で1,000人に当たるというキャンペーンを行っています。

エントリー方法は

①ふるさと納税サイト さとふるに会員登録する

②キャンペーンサイトまたはマイページの「キャンペーン一覧」のエントリーボタンからエントリーする。

これだけです。とっても簡単ですね。

ただし災害支援金の申し込みで返礼品を希望しない寄附や「ふるさと納税で留学支援ページ」経由での寄附、法人名義での寄附はキャンペーンの対象外です。

また寄付先の自治体数や寄付金額にかかわらず、エントリーは1人1口です。

11月30日(土)23:59までの期間限定なので早めにエントリーしてAmazonギフト券を当てちゃいましょう。

ふるさと納税サイト さとふる キャンペーン詳細はこちら

 

ふるさと納税おすすめサイト
おすすめNo.1
ふるさと納税を世に広めたと言っても過言ではないサイトです。認知度・利用意向3年連続No.1と人気があります。マイページでは寄付受付履歴やサポートセンターに電話で問い合わせることが可能なので、初めて利用する人は安心ですね。

詳細ページ公式ページ

おすすめNo.2
サーティワンアイスクリームや旅行券、家電製品を多く取り扱っているサイトです。ふるなびBlogでは返礼品を実際に受け取り食べての感想や、返礼品の比較などをしているのでわかりやすいですね。また特集も数多く取り上げられているのも特徴です。

詳細ページ公式ページ

おすすめNo.3
お買い物でも超有名な楽天市場のふるさと納税サイトです。楽天市場で気軽にお買い物をするように簡単にふるさと納税ができるのが特徴です。また楽天ポイントも貯まるので楽天市場を利用している人にはもってこいですね。

詳細ページ公式ページ

おすすめNo.4
Wowma!ふるさと納税
人気・話題のファッションやコスメ、グルメ、日用品などが揃った総合 ショッピングサイトのふるさと納税サイトです。KDDIが運営しているのでauの通信料も一緒に払えるという手軽さ。auユーザーに特にオススメしています。1,000円キャッシュバックなど期間限定のキャンペーンなども行っているので要チェックです。

詳細ページ公式ページ