商品券&金券

大人気のリンガーハットの商品券をお得に手に入れよう!!

商品券の返礼品の中でサーティワンアイスクリーム商品券と同じくらい人気が高いのが「リンガーハット」の商品券です。

ちゃんぽんの上に乗ったたっぷりの野菜ともちもちの麺。リンガーハットグループで使用している野菜、小麦粉は全て日本全国の農家と契約栽培をした国産物なんです。また保存料や合成着色料は入っていないので小さい子が食べても安心です。

静岡県小山町 リンガーハットグループ共通商品券8枚

寄附金額:13,500円

日本国内の「長崎ちゃんぽんリンガーハット」と「とんかつの浜勝」で利用できる商品券500円分が8枚もらえます。

リンガーハットグループ共通商品券8枚

リンガーハット富士小山工場では東日本エリアのリンガーハット・浜勝店舗に食材を生産・供給しています。美味しくて安全なちゃんぽんを作るために、一つ一つの工程に細かい配慮がなされているんです。

静岡県小山町の「リンガーハットグループ共通商品券」のラインナップは以下の通りです。

自治体名 寄付金額 返礼品の内容
静岡県小山町 27,000円 リンガーハットグループ共通商品券16枚
40,500円 リンガーハットグループ共通商品券24枚
67,500円 リンガーハットグループ共通商品券40枚
135,000円 リンガーハットグループ共通商品券80枚
270,000円 リンガーハットグループ共通商品券160枚

佐賀県吉野ヶ里町 リンガーハットグループ共通商品券8枚

寄附金額:13,000円

日本国内の「長崎ちゃんぽんリンガーハット」と「とんかつの浜勝」で利用できる商品券500円分が8枚もらえます。

リンガーハットグループ共通商品券8枚

佐賀工場がある吉野ヶ里町は背振山地と佐賀平野の二地域からなる自然に囲まれた町です。また日本で最初のお茶の栽培地としても有名です。

工場では野菜をはじめちゃんぽん麺の製造や肉の加工をしています。お客さんに大人気のドレッシングもここで作られているんですよ。

佐賀県吉野ヶ里町の「リンガーハットグループ共通商品券」のラインナップは以下の通りです。

自治体名 寄付金額 返礼品の内容
佐賀県吉野ヶ里町 26,000円 リンガーハットグループ共通商品券16枚
40,000円 リンガーハットグループ共通商品券24枚
65,000円 リンガーハットグループ共通商品券40枚
130,000円 リンガーハットグループ共通商品券80枚
260,000円 リンガーハットグループ共通商品券160枚

リンガーハットグループはショッピングモールのフードコートなどにも出店しているので、気軽に使えるのもポイントが高いです。

また使用期限がないので急いで使わなくても良いというところも嬉しいですよね。

リンガーハットグループ共通商品券は人気の返礼品な上、6月の返礼品の見直しによりなくなってしまう可能性もありますので、気になる人は早めに手に入れておきましょう。

ふるさと納税おすすめサイト
おすすめNo.1
ふるさと納税を世に広めたと言っても過言ではないサイトです。認知度・利用意向3年連続No.1と人気があります。マイページでは寄付受付履歴やサポートセンターに電話で問い合わせることが可能なので、初めて利用する人は安心ですね。

詳細ページ公式ページ

おすすめNo.2
サーティワンアイスクリームや旅行券、家電製品を多く取り扱っているサイトです。ふるなびBlogでは返礼品を実際に受け取り食べての感想や、返礼品の比較などをしているのでわかりやすいですね。また特集も数多く取り上げられているのも特徴です。

詳細ページ公式ページ

おすすめNo.3
お買い物でも超有名な楽天市場のふるさと納税サイトです。楽天市場で気軽にお買い物をするように簡単にふるさと納税ができるのが特徴です。また楽天ポイントも貯まるので楽天市場を利用している人にはもってこいですね。

詳細ページ公式ページ

おすすめNo.4
Wowma!ふるさと納税
人気・話題のファッションやコスメ、グルメ、日用品などが揃った総合 ショッピングサイトのふるさと納税サイトです。KDDIが運営しているのでauの通信料も一緒に払えるという手軽さ。auユーザーに特にオススメしています。1,000円キャッシュバックなど期間限定のキャンペーンなども行っているので要チェックです。

詳細ページ公式ページ