速報&ニュース

お急ぎください !ふるなびAmazonギフト券コードプレゼント終了間近!!

ふるなびが2017年11月1日から行なっているAmazonギフト券コードプレゼントキャンペーンを知っていますか?

このキャンペーンは利用条件を満たすと、ふるさと納税を行った人を対象として、寄附金額に応じて1%のAmazonギフト券コードがもらえるんです。

ふるさと納税を行ってお得に返礼品を受け取り、更にAmazonギフト券コードももらえるなんてダブルでお得ですよね。

この大好評のキャンペーンが残念なことに2019年3月31日をもって終了します。

 

このキャンペーンの利用条件は

①ふるなび会員(登録無料)に登録済みでログイン状態で行われた寄附

②ふるなび関連サービスのサイト上から行われた寄附

③クレジットカード(Yahoo!公金払いを含む)での決済による寄付

の3つを全て満たした人が参加できます。

 

しかも今なら「ふるさと納税サイト ふるなび」から寄付した場合、通常1%還元のところ2%還元してくれます。これは2019年2月8日12:00〜2019年3月31日23:59までなのでふるさと納税を考えている人はぜひ参加したいキャンペーンですね。

また「ふるなびクラウドファンディング」から寄附するとさらに1%追加の計3%還元中です。こちらは終了時期は未定です。

注意事項は以下の通りです。

・「ふるなびプレミアム」経由で行われた寄附は対象外

・「災害支援」への寄附は対象外

・郵便振替や銀行振り込みなどの決済方法で行われた寄附は対象外

 

3つの対象条件を満たせば全ての寄附が対象になりプレゼントの回数に上限はありません。

キャンペーンが終わってしまう前にぜひ参加してさらにお得にふるさと納税を楽しみましょう。

ふるさと納税サイト ふるなび」はこちら

ふるさと納税おすすめサイト
おすすめNo.1
ふるさと納税を世に広めたと言っても過言ではないサイトです。認知度・利用意向3年連続No.1と人気があります。マイページでは寄付受付履歴やサポートセンターに電話で問い合わせることが可能なので、初めて利用する人は安心ですね。

詳細ページ公式ページ

おすすめNo.2
サーティワンアイスクリームや旅行券、家電製品を多く取り扱っているサイトです。ふるなびBlogでは返礼品を実際に受け取り食べての感想や、返礼品の比較などをしているのでわかりやすいですね。また特集も数多く取り上げられているのも特徴です。

詳細ページ公式ページ

おすすめNo.3
お買い物でも超有名な楽天市場のふるさと納税サイトです。楽天市場で気軽にお買い物をするように簡単にふるさと納税ができるのが特徴です。また楽天ポイントも貯まるので楽天市場を利用している人にはもってこいですね。

詳細ページ公式ページ

おすすめNo.4
Wowma!ふるさと納税
人気・話題のファッションやコスメ、グルメ、日用品などが揃った総合 ショッピングサイトのふるさと納税サイトです。KDDIが運営しているのでauの通信料も一緒に払えるという手軽さ。auユーザーに特にオススメしています。1,000円キャッシュバックなど期間限定のキャンペーンなども行っているので要チェックです。

詳細ページ公式ページ